

こんにちは

始めまして。
東北大学一年の宮澤美貴と申します。
全く参加しておらず、ここで自己紹介させていただくのも心苦しいのですが、これからはできるだけ活動させていただきたいと思っております。
みまもり隊のみなさんの温かい雰囲気がとても好きです。よろしくお願いします!!

ボランティア活動

始めまして東北福祉大学
1年生の大内友之介と
申します。みまもり隊には
矢口君の紹介で入りました。福祉大のサークルと
講義の関係であまり参加
出来ませんが頑張って
活動していきたいと思い
ますのでこれからよろしく
お願いします。

こんにちは

みまもり隊の活動に、イベントのみの参加になりそうで若干心苦しさを感じているいっくんこと佐藤と申します。

あ、農学部のイケメンとされている佐藤とは別の人です。あれはただのふなっしーです。イケメンと呼ばれてて納得いきません。
かくいう私は女子力皆無系女子と呼ばれてます。しかし女子がつくだけ女子力5ポイントくらいはあるので決して皆無ではありません、決して。実験中、硫酸でタイツ3枚だめにしたところも女子力の結果だと思っています。数値通りですね。

さて、女子力をこれでもかと主張させていただいたところで終わりにさせていただきます。

自己紹介
東北大農学部生命系3年
佐藤郁奈

まずは

この曲を是非聴いてください
http://youtu.be/6FhmyWT-_0U
歌:小野正利(Galneryus)
何か感じるものがあったらそれだけで友達です!


私は、歌手の小野正利(地名の小野とは現時点では無関係)の歌唱力の凄さから、Hunter×Hunterというアニ メを好きになった特質系です。


自己紹介
服部雄真
東北大学工学部3年

福祉の心

今回は私が担当させていただきます
東北福祉大学1年の矢口英典です!

松島住んでるけどあんま活動いけてない矢口英典です

受験で激太りした矢口英典です

4月に4キロ減らした矢口英典です

また太ってきた矢口英典です

アカペラやってる矢口英典です

ふざけたノリが大好きな矢口英典です

みまもり隊に革命おこす矢口英典です

󾮔︎いつだって心にあるのは地元愛󾮔︎

つまり、みまもり隊最高\(^o^)/

結構 真面目に描いた自己紹介

こんにちは(^o^)

宮城学院女子大学2年
岩井真恵美と申します!

自己紹介…って難しいですね。
何を書けばいいんでしょう…


自然が好きです!
全身で自然を感じられる瞬間がとても好きです。
自転車で風を切りながら走っている時、森の中で深呼吸をしている時…

東松島は心が穏やかになるようなとても気持ちの良い場所ですよね、一目で好きな場所になりました。
こんな場所で活動できる幸せ。
そんな思いを大切に、活動に参加して行きたいです󾬆︎

これからよろしくお願いします。
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
