

はじめまして。今年も焼けました。

宮城学院女子大学1年の渡辺華奏未です。

本当はもっと早く参加したかったのですが、学校の授業の関係で夏休みからの参加となりました。

東松島市在住で、石巻高校出身です。

学校には実家から電車で通っているのですが、石巻と仙台をつなぐ仙石線が未だ震災の影響で復活しておらず、途中が代行バスとなっているんです!

おかげで学校から家まで3時間かかるという…山形や福島から通ってる人のほうが早い?!

みまもり隊の方々もここまで来るのだけでも大変ですよね…

そんな仙石線も来年の6月に全線開通するようです!やっとです!ケーキ買ってお祝いしないと!

高校時代をともに過ごしたあの電車ともお別れの時が…あいつ時々上から黒い煙を出すんですよ…

まぁ電車の話はここまでにして、私はお盆からみまもり隊の活動に参加したこともあってか、まだあまりみまもり隊の方々とお会いできてないのです。

コミュニケーションが苦手なので、活動で見かけたらどんどん話しかけて欲しいです。

あまり自己紹介ではない気もしますが、皆さん、宜しくお願いします!!

こんにちは

東北大1年高原有希子です。今年の7月の活動に2回ほど参加させていただきました。農作業が好きなので、できる限りお手伝いしたいです。よろしくお願いします。

はじめまして

東北大学工学部、機械知能・航空工学科3年の佐藤悠司です。
みまもり隊のメンバーは機知の人が多いですね。

今年の5月と8月のイベントに参加させていただきました。
収穫祭で採ったトマトとナス美味しかったです。
普段の農作業には参加したことが無いのですが、機会があれば何かお手伝いしたいと考えています。
平凡な感じの自己紹介ですが、今後もよろしくお願いします。

いけないタイトルつけるの忘れてた

かなり久し振りの投稿です

最後の更新は1ヶ月以上も前ですね〜


この1ヶ月間でメンバーがぐーんと増えました!!

なので!!
次からその新しい隊員達に自己紹介をしてもらいます

おたのしみに〜
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
