avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナー以上を学べてさらに…?!




こんにちは!ちょっと活動を通して学ばせてもらったので書いてみます!


セミナーを作っている人の話を聞かせてもらったのですが…


みまもり隊での活動はセミナーでは教えてもらえない部分を教われてたり


さらにさらにセミナーではやらない”実践”を

教えてもらいながら、失敗してもいいよって言ってもらいながら

挑戦させてもらえる場があるんです。


実社会に飛び込んでの活動だからなんですね。



でも学生という魔法のチケットがあって、一生懸命さと目的を持って活動していたら


セミナー以上の経験になっちゃうんですね。





インターンは、社会に出たときの模擬体験ですが


みまもり隊は、社会での実践です。


本気で人と付き合い、ぶつかり、語り合って、まちの状況を考えて挑戦してみることができるんです。



それを受け入れてもらえて

教えてもらえて


挑戦させてもらえるってこんなことなかなかないんじゃないかと思います。



学生という時間がまだある人は、今のうちに話聞いてみないともったいないってものすごく思います!!!!


東松島に来れてよかったです。
私自身生きること、人との付き合い方、感謝の仕方を学ばせてもらい
実社会での経験を積ませていただいて、大きく人生が変わりました。


もったいないですよ~(; ・`д・´)!!!

話を聞くなら今です!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。