

引き継ぎ式

こんばんは! 宮学2年 石川優希です。

先月21日、5代目代表田ノ岡さんから、6代目代表菅さんへの引き継ぎ式が行われました。

当日は歴代代表の菅澤(木村)さん、佐々木さん、中井さんも来てくださり、後輩へ想いを引き継ぐ式にもなりました。

これまで知らなかった先輩方の団体や東松島に対する想い、苦労した経験などのエピソードを聞く中で、みまもり隊の歴史の重みや、今まで築き上げてきたものの大きさを改めて感じました。

素晴らしい先輩方と出会えたことを誇りに思うのと同時に、今回聞いた想いを新しく入る後輩たちに受け継いでいく必要があると思いました。

団体名の「みまもり隊」にあるような東松島の復興を「みまもる」という立場だけではなく、自分たちが積極的に地元の方々と関わり、一緒に何かを行っていくという関係性をずっと大切にし続けたいと思います。

今までお世話になった皆様ありがとうございます。
今後ともみまもり隊をよろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な会でした

今後も続けていきたいね!!
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
